2014年4月26日土曜日

♪この春注目の鍵盤楽器新商品♪

皆様、こんにちは!ヨモギヤ楽器豊明店です☆

いよいよGWに入りましたねd(゚д゚*)
本日はとてもお天気がいいようで、まさにおでかけ日和( ´艸`)


当店のGWのお休みは

4/29(火)・5/3(土)~5/6(火)

カレンダーの赤い日がお休みです。
平日は通常営業しております(´ω`)





さて、今年の春は続々と鍵盤楽器の新商品が登場しております。

豊明店の店頭にもさっそく展示されておりますので、ご紹介していきたいと思います(´∀`∩



☆発売中☆
ステージア ELS-02
(スタンダードモデル)

価格¥650,000(税抜)
注目の新機能
スーパーアーティキュレーションボイス
 アコースティック楽器の音を自然に再現。例えば、管楽器の演奏に欠かせない滑らかなレガートやスタッカートといった奏法、ギターと指の摩擦音、サックスのブレス音などのアコースティック楽器特有の奏法を、鍵盤のタッチなどを使い、演奏にあわせてより自然に表現することができるようになりました!

その他、音色数986以上、レジストレーションメニューが506とELS-01から大幅アップ!

しかし、ELS-01にあった音色等はそのまま残されておりますので、今まで時間をかけて作ってきたデータと泣く泣くオサラバする必要もありません!(。 ・O・)


そして、今までELS-01を愛用してくださっていた皆様にもELS-02の新機能を味わっていただける「バイタライズユニット」なるものも発売されます。(5/7発売)
こちらは今愛用いただいているELS-01を部分的に取り換えすることによって、ELS-02とほぼ同等の機能を楽しんでいただける商品です。


そして新商品もう1つ。



☆5月発売☆
CLP-545WA
当店販売価格¥205,000
(納入・設置料込)

今年の春はクラビノーバCLPシリーズも新しくなりました!
当店においてあるのは、新色のホワイトアッシュです(o・ω・)人(・ω・o)
実物を見ていただくと、おしゃれな落ち着いた白い木目という感じです。
これだけでお部屋がオシャレになりそうです 笑

注目は、ピアノ音源に新しくベーゼンドルファー社の「インペリアル」が搭載されました!
この1台でヤマハ「CFX」と2種類のピアノが楽しめてしまいます(*゚Д゚)ノ




どちらも、店頭にて実物を触ってみてほしい商品です!
私の文章力だけでは魅力を十分にお伝えできません(´;д;`)

ぜひともこの春注目の新商品見に来てくださいませ( *´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿