2014年4月14日月曜日

ギターがきたー(。・ω・)ノ

皆様、こんにちは。ヨモギヤ楽器豊明店です(b`・3・)b

4月になりました☆桜ももう終わりが近づいてまいりました。。

3月は税金が変わる前のかけこみ需要から、当店もなかなかに反響をいただいておりまして、
その結果久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)

もう少し更新頻度をあげれるように頑張ってまいりたいと思いますo(`・д・´)o


まずは店頭からの大切なお知らせです。


店頭商品の金額表示が税抜表示へと変わっております!

レジでのご精算の際に、8%を含めた金額で計算させていただきますので、
ご注意ください(*´・д・)*´。_。)
一部、税込表示の場合は(税込)と記載させていただいておりますので、
お間違えのないようにお願い致します。


さて、しょーもない題名の今回ですが(笑)
当店では、ピアノ・キーボード以外にも楽器を扱っているというのに
ほとんどブログに登場することがなかったので、ギターを紹介してみたいと思います!



当店のギターラインナップ

当店のギターのレッスンも好評いただいておりますので、
ギターも店頭にならんでいるのです♪(´ω`)


手前3つはフォークギターで1番奥はクラシックギターです。
豊明店に並んでおりますのは、お手頃な価格帯で初心者の方から長く使っていただけるもの、を厳選しております(o・ω・o)ゝ

もちろん、ギター本体に限らず、
弦などの消耗品・アクセサリ類・教則本
など、練習にかかせないグッズも店頭にて取扱いしております(´・∀・`)
一部の商品を除きますが、ほとんどのものが定価より10%OFFにて販売できますので、
どんどんご利用ください(。´・ω-)b


店頭にない商品も取扱い多数ございますので、お気軽にご相談くださいませ(o'∀'))

0 件のコメント:

コメントを投稿