2013年12月24日火曜日

ミ☆★Merry X'mas★☆ミ

(o'∀')ノ。+。゚☆Merry X’mas☆゚。+。ヽ('∀'o)

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
ヨモギヤ楽器豊明店です(´∀`∩

2013年も残りわずかとなってまいりました。
と、いうことは・・・

冬の大感謝セール

も残りわずかの期間になってきております!

特に、ピアノ周辺小物補助ペダルといったものについては、
とってもとってもお得になっている期間ですので、

ぜひぜひこの機会にお求めくださいませ(。・Д・。)ゞ


そして、たぶん今年最後のブログになるかと思いますので、
年末年始のお休みについてもご案内させていただきます((´д`*)


年内最後の営業日→12月28日(土)10:30~19:00(通常営業)


年末年始のお休み→12月29日(日)~1月5日(日)


2014年最初の営業日→1月6日(月)10:30~(通常営業)



このような予定となっております。
お急ぎのものがございましたら、早めのご来店をお願い致します。



それでは皆様、少々早めではございますが・・・

2013年も大変多くの方々にご来店&お買いものしていただき、ありがとうございました。
来年、2014年もたくさんのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
ヨモギヤ楽器豊明店をよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))

そして、こちらのブログもよろしくお願いいたしますo(`・д・´)o


では皆様、よいお年をお過ごしください(≧▽≦)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿