2013年7月4日木曜日

DGP7入荷しました!!



こちらの商品は売約済みとなりました。
ありがとうございました。





DGP7 入荷しました!!

中古ハイブリットピアノ

幅:147cm  高さ:93cm  奥行き:95cm 重量:117kg
(黒色鏡面艶出し塗装)


¥238.000(税込)
※お届けには別途配送料が必要です。(愛知県内一階 ¥14.700)


グランドピアノ方式アクションとピアノ木製鍵盤がつくり出す、タッチ感

鍵盤を弾くとアクションの働きハンマーが動くアコースティックピアノと同様の動作により、
グランドピアノに極めて近いタッチ感を実現しました。ピアノのレッスン用としても、
十分にご使用いただけます。


フルコンサートグランドピアノから丹念に創り出された、あたらしい音

リアルなグランドピアノ音色☆新開発のピアノ電子音源により、緻密な音色を実現。
ピアノ独特の鋭い立ち上がりと美しい余韻、打鍵の強弱による音色の変化など、
リアルなピアノ音色をお楽しみいただけます。


2つのセンサーが鍵盤の動きを正確にキャッチ。

速いパッセージにも追従する高精度の検出方式。
鍵盤とハンマーの微妙な動きを、
それぞれのセンサーが忠実に検出します。
タッチの微妙なニュアンスをきめ細かくキャッチし、
スタッカートやレガート奏法にも確実に追従します。




グランドピアノの優美さを表現したDGP-7☆





こんなこともできるのかDGP-7!!!

①音色の選択

エレクトリックピアノ1エレクトリックピアノ2ハープシコードパイプオルガン



②リバーブの設定・切替(リバーブとは、音の残響を付け加えて音の響きを豊かにする効果です)

リバーブの種類を切り替えることにより、その場所で演奏しているような臨場感を味わうことができます。リバーブの種類は、ルームホール1ホール2があります。


③キー(調)を変える(トランスポーズ)

弾く鍵盤を変えずに、ほかの楽器や歌う人の声の高さにキー(調)を合わせたり、演奏する曲を移調したりすることができます。半音単位で±6の範囲でトランスポーズ量が設定できます。
たとえばトランスポーズ量を「5」にすると、「ド」の鍵盤を弾いたときに「ファ」の音が出ることになり、「ハ長調」の弾き方で「へ長調」の演奏になります。



いかがでしょうか?

実際に触れてみたい思いませんか?





この機会に是非☆ヨモギヤ楽器豊明店まで(^o^)/

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。