2013年5月28日火曜日

オン♪ステージ

5月26日 日曜日 ヒルズウォーク徳重ガーデンズにて オンステージを開催しました♪


今回は豊明センター、ありまつ南センター、前後センター、鳴子センターの生徒さんにご参加いただきました。


Good Morningを大きな声で歌ってくれました




 おんがくなかよしコースの小さなお友達の歌からスタート!とても元気に歌ってくれました












真剣な表情で演奏しています(*^.^*)













足鍵盤もバッチリでした!



PAブース側からこっそり撮影U=^▽^)








かわいい衣装で演奏してくれました
(〃'∇'〃)ゝ
















大人の音楽レッスンの生徒さん。さわやかなオリジナル曲を演奏してくれました。








さすが先生!




豊明センター ギター科の小林先生と、ボーカル科の安達先生によるデモ演奏。「夢をかなえてドラえもん」など3曲をボサノバ風にしっとりと演奏していただきました。素敵でしたね(*´ェ`*)












最後は司会の小泉亜裕子さん(ヤマハエレクトーンデモンストレーター)から曲のプレゼント♪
足の動きがすごかったですw(゚o゚)w

出演していただいた皆さん本当にありがとうございました<(_ _*)>
オンステージは不定期開催ですが、また次の機会もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回参加されなかった皆さんも次回は是非お気軽にご参加下さい♪