2012年10月19日金曜日

フィナーレ講座

10/18(木)、かねてよりご案内していました『フィナーレ講座』を3階ホールで開催しました!

   




準備中

東京からメーカーの株式会社エムアイセブンジャパンの社員さんをお招きして、実演中心の講座となりました。

スクリーンにパソコンの画面を映して実際の操作を見ることができました。






講座の様子

要所要所で画面をアップにして細かく説明していただけました。今回はすでにフィナーレを使用中の方も多くいらっしゃったので、講座終了後には使い方に関するたくさんの質問をいただきました。


各地で講座を行っているそうですが、今回のようにユーザーが多いことは珍しいそうで驚かれていました。その分「おおーっ!」とかのリアクションが少なくてさみしかったそうです




天気の悪い中受講していただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、今回は席の都合で受講をお断りしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。





次回開催は未定ですが、ご要望がたくさんあれば意外とすぐに開催するかもしれません・・・。
よろしくお願いいたします。